LINE MOBILEへの問い合わせ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

LINE MOBILEのサービスに関して質問があったので、問い合わせ窓口を調べてみました。

すると、複数のやり方が用意されているようです。

●メール
●電話
●チャット
とあります。

チャットというのは、LINEモバイル公式アカウントから、LINEトークを使っての問い合わせ。
(受付時間:10:00~19:00・年中無休)

これが楽そうなので、それでやってみました。

すると

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

こういったのが出ました↓

LINE MOBILE ライントークを利用しての問い合わせ。

なんやねん・・・

では、と電話をかけてみました。

すると、
「ただいま、回線が混み合っております。後ほどおかけ直しください」
と音声アナウンスが流れてぷつっと切れてしまいました。

仕方ないので、メールで問い合わせ送信。

LINE MOBILE 問い合わせ(メール)

「後日」ですか・・・

ただ、この問い合わせ窓口は、一般向けのものだったのかも。

契約者はマイページにログインして、そこにある「問い合わせ」のリンクから問い合わせを出したほうがいいかもしれません。
そのほうが、もしかしたら回答が速くもらえるのかも。

LINE MOBILE 契約者マイページ

タイトルとURLをコピーしました