LINE MOBILEのサービスに関して質問があったので、問い合わせ窓口を調べてみました。
すると、複数のやり方が用意されているようです。
●メール
●電話
●チャット
とあります。
チャットというのは、LINEモバイル公式アカウントから、LINEトークを使っての問い合わせ。
(受付時間:10:00~19:00・年中無休)
これが楽そうなので、それでやってみました。
すると
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こういったのが出ました↓
なんやねん・・・
では、と電話をかけてみました。
すると、
「ただいま、回線が混み合っております。後ほどおかけ直しください」
と音声アナウンスが流れてぷつっと切れてしまいました。
仕方ないので、メールで問い合わせ送信。
「後日」ですか・・・
ただ、この問い合わせ窓口は、一般向けのものだったのかも。
契約者はマイページにログインして、そこにある「問い合わせ」のリンクから問い合わせを出したほうがいいかもしれません。
そのほうが、もしかしたら回答が速くもらえるのかも。